自己紹介♧

初めまして、Hitomi:)です。
数あるブログサイトの中よりOdekake Blogをご覧頂き、ありがとうございます!♡

年が明けると何か新しいことが始めたくなるものですね。

ということで、2022年はブログに挑戦することにしました!
と言っても普通の会社員の私が凄いことも、何か専門的に特化したことも書けないので、
30代の私の等身大の気持ちを綴っていくことにします。
俗にいう雑記ブログってやつですね( ^ω^ )

「俺はキムタクになれないが、キムタクも俺になれない」

お医者様の専門ブログみたいに誰かを助けたりすることはできない
けど人それぞれ人生があり、私の経験や普段困っていることをシェアすることで、
どなたかのお役に立ったり、共感により救われることがあるかもしれないと
ブログを始めてみることにしました!
読んでる方が「くすっ」と笑顔になってくれるような、ポジティブなブログを
運営していければ良いなと思います。
なので、読んでくださる方もリラックスして、どうぞ友人の話を聞くような気持ちで読んでもらえると嬉しいです(^ ^)

プロフィール

名前・・・Hitomi:)
出身・・・生粋の神戸っこ⚓️
(関西弁のイントネーションでブログ読んでもらえると嬉しいです)
オーストラリア1年ワーホリ、ハワイ、マイアミ、ロンドン、韓国で3ヶ月づつ長期滞在
年齢・・・30代
星座・・・いて座♐︎
職業・・・旅行のプロ10年以上 旅行系のお話をメインにどんどん書いていきたいと思います!

旅のスタイル・・・一人旅でどっぷり旅に浸り、地元の方と交流することがすき!国内海外問わず1人で行って、現地の人に話しかけます🤭
面白いと言われる経歴・・・6つ星のラグジュアリー世界一周船の上で働いてました🚢✨
習い事・・・英語、韓国語、インテリアデザイン(現在お部屋改装中です)
好きなこと・・・旅行、読書、Youtube・Netflix鑑賞(韓国ドラマは去年30本以上見ました!海外ドラマも大好きです)、美味しいものを食べること
夢・・・両親を海外旅行に連れて行くこと、自分の庭で家庭菜園をすること、
徹子の部屋的なインタビュー系の企画をすること(ブログでやってもいいかもね!)、
朝ドラ出演(夢はでっかく!笑)

性格・・・母のどんな時でも明るいポジティブさと父の真面目さを引き継いたと
自負しておりますが、恩師からこんな素敵なお言葉を頂いたので、シェアさせてください。

心豊かで人や物事を否定せず、あらゆる価値観や状況をポジティブに受け止める、その姿勢は海外生活で培われた要素も大きいと思いますが、
やはり天性のものだと思います
😊

私には勿体無いぐらいありがたいお言葉💐
こんな私ですが、ゆるっとやっていきたいと思います〜!
皆様どうぞよろしくお願い致します。

このブログで書いていきたいこと

  • 大好きな神戸のオススメスポット
  • 旅行、ホテルの体験談、感想
  • 海外生活
  • クルーズ
  • オススメの本、韓国ドラマ
  • 部屋の模様替えにに関して
  • その他自分の日々感じたことをつらつらと

かなりゆるめのブログですが、私らしくHappyな気持ちを伝えていければと思います!

どうぞよろしくお願いします☺️🌻

ではでは、今日も皆さまが笑顔で1日を過ごされますように🌈
Have a wonderful day 🙂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA